FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方針とか、最近の事とか

1.アクセス解析について
2.今後
3.最近のこと(雑談)




1.アクセス解析について
えーと
これは、やめます。
このサイトのテンプレートだと表がうまく表示されず、
それを解決する手段を探す方に時間を割きたくないので。


2.今後
特に変更点はないですが、新作等はロープライスからミドルまでが多くなる予定。
でも、アトリエかぐやさんのとこは、すげーやりたいのよね。。。
とりあえず、井村屋さんの出演作を優先します。



3.最近のこと(雑談)
まぁ、話すことなんて
井村屋ほのか(さくら)さん&都ほのかさん関連ぐらいしかないんですけどね(笑)
最近とあるサイトで、ゲームに出てる声優まとめ的なものを発見し、いつぞやに書いた最終計画書に入ってないものでメインっぽいものが2,3点あるのを発見し現在買いあさり中です。追加があれば後に付け足します。
で、他には井村屋さんと萩原えみこさんが出ているラジオ等のCDを収集中です。

【来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました】は、一応、全回聞きました。
とても良い品でしたのでそのうち記事にする予定。
対象としては、萩原えみこさんってどんな人柄なんだろう?を軽く知れる良品でした。

ただ、言っておきたいことがありまして。
私は、井村屋ほのかさんや萩原えみこさん、都ほのかさんのが好きなだけです。
役に対する情熱や考え方も素晴らしいと思いますが、それ以上に声に惚れているだけです。と言っておきます。
そして、井村屋さん以外の声優が嫌いとかではありません。
キャラに合っていれば、基本気にしません。
ただ、井村屋さんの作品をやった時、ほかにどんな作品に出ているのだろうなど事細かく調べたのが、たまたま上記の方たちだったという事だけです。、

でいきなり話が変わりますが、最近のフラワーナイトガールの状況をと。
声優名が公表されておりませんので、名指しは避けます。
デンドロビウムj
ウメ
人生初課金をしてきました(笑)
上記2人を1万円で。
いやー、どうしても欲しくて、でもレア度が最高レアなので課金するしかなかったのでしてきました。
キャラの性格や絵も好きですが何と言ってもボイスがとっても良かった。
素晴らしいかったので。
で、ですよ。
月曜に↓の子(上記2枚目の別ver)が登場しちゃったんですよ。
いやー、これは何とか無課金で行こうと思いましたが見事撃沈(笑)
今引かないとこの子が出る確率って下がっちゃうのでおそらく課金しなきゃ厳しそうですが。。。
ウメ浴衣

とまぁそんな感じで破産しない範囲で遊んでおります。
皆様もお気を付けを。
まぁ今回はそんな感じで。
次回はCDの感想記事になる予定です。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。