FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久闊を女装する

ご購入や体験版は、こちらをクリック


久闊を女装する

西田一さんの久しぶりの男の娘げーです。



CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度

ストーリー
久しぶりに再会した幼なじみが いつのまにやら女装ビッチになっていた。

当初は暇つぶしにからかいながら主人公と性的な接触をしていたが徐々に本気になって恋心を抱いていく。

そしてこの世界の男の娘は妊娠する。 そんな世界の真実が徐々に判明していきます。

最終的には主人公も本気になって、 主人公の肉棒でメス堕ちされるハッピーエンドですが、

あなたの選択肢次第では、女装ビッチに翻弄されたままエンドを迎えることになるでしょう。

どちらを選ぶかはあなた次第!


※西田一の久しぶりの女装ゲームです。皆さんお待たせしました! 思う存分久闊を女装してください!

--------------------------------------------------------------------------------
制作:の~すとらいく
シナリオ・ディレクション:西田一
原画:よもぎや敬太
彩色:白坂リオ
CV:大山チロル


向き不向き

こんな人におすすめ
・男の娘好き
・ソフトM好き(鞭無しや痛みを伴わない系)
・女装シリーズ(脳内彼女)をやった肌に合った方

これは考慮したほうがいいかも等
・輪姦嫌い(少ないですが)
・ビッチが耐えられない

ただ、ジャンルにも書いてありますが『久しぶりに帰ってきた幼なじみの女装ビッチと旧交をあたためすぎて、恋人堕ちするADV』ですので最終的に純愛に落ち着きます。
それでも多少ビッチ属性がないときつい気がします。

CG/キャラ
ビッチさが上手く出ているキャラでした。(雰囲気やシナリオ等で)
基本は、グイグイ来る感じです。

CGなんですが、基本どのCGもよかったと思います。
ただ、バックのシーンでの顔に多少違和感を私は感じました。


イチャラブ&ハードさ
ハードさ薄めでイチャラブ多めの展開でした。
イチャイチャは、いつも通り楽しめました。
ただ、BADENDはいつも?のような重さや暗さは、薄めだと感じました。
なので、気軽に楽しめる男の娘ゲー探しの方にはうってつけかと思います。

実用性
男の娘が好きなこと前提で話を進めますが、
とても良い出来だと思います。
低価格ですが、尺の長さがきちんと取られている事が自分の中でかなりの高評価です。
女装学園(妊)の中では一番、瀧口伊月ちゃんが好きでしたのでそちらが好きな方にもお勧めできると思います。


まとめ
気になったのは、もう少しHに入る前にまったり日常を過ごしたかったですが、低価格ですし仕方ないかもしれませんね。
低価格でシーン数もADVであれば、それなりにありますし尺も不満が残るほどではないと思いますので是非気になった方は購入を検討してもよいのではないでしょうか?



処女チェック(反転してください)
これは、主人公と初めて身体を重ねたとき処女かどうかであったかを記載しています。


今回はなし。


独占について(反転してください)【ネタバレの危険あり】


独占ではありません。
まぁ、タイトルにもありますし大丈夫かと思いますが。。。
輪姦(男の娘上位)がありますが悲壮感は薄いです。




作品久闊を女装する
ジャンルアドベンチャー(久しぶりに帰ってきた幼なじみの女装ビッチと旧交をあたためすぎて、恋人堕ちするADV)
ダウンロード価格

ダウンロード

価格 1,209円

メーカー の~すとらいく
ダウンロード販売
体験版
デモ
ご購入はこちらへ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。