FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のセイイキ

ダウンロードはこちらへ



彼女のセイイキ


♪イキまくる女の子はイイ♪

CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度
ストーリー

ある日のこと。アキバからの帰り道、主人公は電車で痴漢と間違われる。
その相手は、ひさしぶりの再会となる幼なじみ──秋善冬華だった。

子どもの頃の彼女は、清楚で可憐な金持ちお嬢さまで、クラスのアイドル的存在だった。
男子にとっては憧れの対象であり、だからこそ近寄りがたい存在でもあった。
主人公もまた然り。
だけど主人公は、彼女のことが好きだった。そうなった幼い頃の想い出がある。
その後、進学先が違ったことで、疎遠になっていった。
もしかしたら初恋だったのかもしれないと、今の主人公は思っている。
痴漢は誤解なのだが、冬華はここぞとばかりに言う。
「許して欲しかったら、私の執事になりなさい」
久しぶりに出会った二人の物語が、不思議な関係となって再度動き出す――。





CG/キャラ

CGはどれも綺麗に仕上がっていてとても好感のもてる作品でした。
キャラの性格も少し背伸びしたがりな感じでしたが、それが絵ととてもマッチしているように感じました。
攻略キャラは、上記の秋善冬華のみですので、それ以外を考えていた方はご注意を。


イチャラブ/ハード

初めは、お仕置きな感じで進み後はイチャイチャで進みます。
最後に軽いハードかMかみたいな感じで分かれますが、ほんの少ししかないので期待薄めで考えておきましょう。


実用度

大変実用度の高い作品だと思いました。
回数も値段の割にたくさんあり質もどれも良いと感じました。
流石fengの本気といったところでしょうか。









まとめ

抜きゲのストーリーは薄いなら薄いでいい思うのです。
いきなりなんだwという感じですが、前々から評価サイトを巡る度に思っているのですが、どうみても抜きゲ仕様なのにストーリーが破たんしているから点数低めにしますという方は、ナンセンスだと思うのです。抜きゲとシナリオ重視のエロゲを判断できないなら辞めちまえwww(個人の偏見たっぷりの感想ですので世間とはズレがかなりありますw)
とかちょろちょろ思う日々です。
まぁその辺の話もいずれ雑談という形でしたいですなぁ~

作品のまとめとしては
攻略対象は、上記画像の秋善冬華のみですので他キャラに期待していた方は回避推奨です。
妹キャラに関しては2015年中にリリースするみたいですので、期待している方はURLを下に乗っけておきますので随時確認すると良いと思います。(自分は待ち遠しくてチマチマ確認しております(笑))


妹セイイキ

価格がかなり抑えられており、絵タッチさえ気に入れば抜群の実用度になりますので、ぜひ受け付ける方は手に取ってみてもよいのではないでしょうか?




作品彼女のセイイキ
ジャンルアドベンチャー
ダウンロード価格価格 1,998円
メーカーfeng
ダウンロード販売
体験版
デモ
ダウンロードはこちらへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。