FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天魔少女レナ -発情魔法の星紋陣(アストラルチャーム)-

ダウンロードはこちらへ


天魔少女レナ -発情魔法の星紋陣(アストラルチャーム)-

久しぶりのレビュー。
絵もいいし声もよかったけど・・・

どうでもいいですが、69個めの記事です。


CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度

ストーリー
東京23区のとある区の名士である『天崎家』。

その天崎家に主人公の篤真は、養子として迎えられて数年が過ぎていた。

新しい生活、新しい家族との生活に慣れてきたある日、
その事件は起こる。

その事件とは、天崎家の長女でもあり、
篤真の義妹となった少女レナが鬼の神通力に目覚めたことだった。

そして、神通力の目覚めと同時に、義妹は発情の呪いにも侵されてしまう。

義妹の発情を抑えるため、戸惑いつつも彼女とエッチをしてしまうことになる。
だが、その発情は1回のエッチで治まることはなく、
何度も何度も義妹とエッチしていくはめに――。

所構わず発情してしまう義妹を危惧した篤真は、
彼女とエッチをしつつ、その呪いを解く方法を探し始めるのだった……。







CG/キャラ

流石、金目鯛ぴんくさんの絵だな~という感じ。
金目鯛ぴんくさんといえば前にやりたいけどできない
コーナー(ちょっと下の方の【絵が好きだけど内容がハードとかNTR(寝取られ・寝取らせ)っぽ過ぎて手を出せない系】に書いてあります)で書きましたが

螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-
螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-

というゲームのパッケージ画像の娘に一目惚れをして陵辱だけど手を出そうか超迷った方で、自分の中では超期待しておりました。
で今回和姦でこの方の作品が出るということで大変楽しみにしてたんですよね。
まぁ自分の事は、これぐらいで作品自体の評価をしますと
うん、とても綺麗でいしたね。
おまんこもきれいに描かれてましたし特に文句はないかな~

キャラの性格を見ても妹ツンデレなど王道を行く感じでしたので特に引っ張る要素は、なかったです。



イチャラブ&ハードさ

基本妹とは、イチャラブ進行で最後まで進みます。
朧ちゃんとは、ちょこっとハードがあったけど別に嫌になるほどのもんじゃないんで多少耐性があれば問題なし。


実用性

悪くはないけど良くもないって感じが正直な感想。
全体的に短いし尺も短めに感じた。
でも声優さんと絵が気に入ったなら後悔まではしないと思う。













まとめ

そうそう今回処女チェックなど飛ばしてあります。
サイトに書いてありますので。
公式サイト
後、サイトに行きキャラクター画面で声優さんのコメントが聞けますよ。
(ゲームクリア後推奨)
佐倉もも花さんの誕生日コメントボイスは、声優さんが好きでしたら絶対に聞いておきたいですね。

価格が3000円台でしたが、正直すこし短いので物足りなく思ってしますかも。
でも絵とボイスが気に入れば購入を検討してもよいと思いますよ。






作品天魔少女レナ -発情魔法の星紋陣(アストラルチャーム)-
ジャンル義妹をエッチでイカせまくって強する独占エロ三昧ADV
ダウンロード価格

ダウンロード

価格 3,240円

メーカーXiguratt Works
ダウンロード販売
体験版
デモ
ダウンロードはこちらへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。