FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虜ノ姫~淫魔の調律~

ダウンロードはこちらへ


虜ノ姫~淫魔の調律~

M&M氏の絵は、素晴らしいですな。
ハード♥×5だけどハード系を全然やらない自分なのでMAX評価にしてます。
ハードをそれなりやってる方なら♥×3or4だと思います。


CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度

ストーリー
主人公の青年、クロードは、上流階級の者たちの依頼を受け、提供された女に『調律』を施して一流の性奴隷に仕上げることを生業とする『調律師』である。
女悪魔ノーラとの契約に従い、彼は新たに彼の館に連れてこられた3人のヒロインたちへの『調律』を開始する…。




CG/キャラ
CGについては、もう言うことがないほどきれいだと感じました。
キャラの性格に関しましてもそれぞれ差別化できておりどのルートも楽しめました。
M&M氏が担当している作品ってリンしてカンとかあるルートがあり純愛を求めて絵が好きだからといって突撃しますと危険なことが多いですのでお気を付けを。
まぁ見なければいいという意見もあると思うんですが、自分はそのゲームを買ったら全ルートをやっぱりみたい派なんですよね。
お金を出すんだからやっぱり100%楽しみたいですよね。



イチャラブ&ハードさ
イチャラブ要素は、はっきり言って少なめです。
何を持ってイチャラブとするかの基準ですが、自分はお互いが好きだと伝わりあってからイチャイチャするものだと思っていますので今回はかなり低めの評価となっております。
ハードさは、BADエンドや途中にちょろちょろと入っておりました。
ルートによっては、なかなか心を痛めるものがありました。


実用性
これは、非常に高いと思います。
趣向としましては、嫌がる女性を上の立場から強要する感じが好きな方にとっては、なかなか良い代物だと思います。
ですが、この調律師さんは無理やり暴力を振るったりしてやらせる等はありませんのでご安心を。










まとめ
少し前に近況報告にてなぜあそこまで評価したかといいますと、抜きゲってシナリオは確かに薄めですし締めもなぁなぁになりがちな作品がそれなりにあると思いますが、今作は全く違いました。
ある程度設定もしっかりしており道中は少し薄く感じましたが締め方がとても良い作品でした。
人によっては、この続きないじゃん不完全燃焼やんって方の意見もわかりますが、この作品の結末は個人で余韻に浸りながらじっくりかみしめながら考える物だと思いました。
以下は、自分がそれなりの感想数を見てきた中で1番考察や文章が分かりやすく共感しやすかった方の感想のURLを貼っておきます。
ネタバレありですのでプレイ後に閲覧することを強くおすすめします。

感想(ネタバレ有りですので注意)

Histoire d′0 (○嬢の物語)の曲を聴きたいがためにBGM集を買ってしまいました。
今ならたしか600円ほどで売ってますので気になった方はamazon等で検索されると良いかと思います。


処女チェック(反転してください)
これは、主人公と初めて身体を重ねたとき処女かどうかであったかを記載しています。

リディア 処女

ヒルダ 非処女

エレノア 非処女


独占について(反転してください)【ネタバレの危険あり】
今回は、独占系の方は必ず反転したほうがよいと思われ。
どちらも受け付ける方は、いつも通りスルーで。

全員のルートで避けられない他の男の挿入があります。
途中途中で品評会というものがあり挿入はしなくても何人もの男の相手をさせられます。
ある程度本人たちも了承している感じがあるにしろ興奮する方と萎える方がいると思います。







作品虜ノ姫~淫魔の調律~
ジャンル姫調教アドベンチャー
ダウンロード価格

参考価格 4,298円
販売価格 4,298円
+ 送料無料 (全国一律)

メーカーアトリエかぐや
ダウンロード販売
体験版
デモ
ダウンロードはこちらへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。