FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Soeur ~縛られる愛、散りゆく愛~






Soeur ~縛られる愛、散りゆく愛~

ちょいと暗めな作品です。
実用度は、あったけど。


CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度

ストーリー

◆【ストーリー】
主人公コウは面倒見の良い妹・ちづなと、才色兼備の幼なじみ・エリカを持ち、
理想的な生活を送っていた。
しかし、いつからか、コウの中に芽生えたある種の感情。
それは幼い頃から持ち続けた妹への愛情と独占欲だった。
その想いはいつしか禁断の愛へと変わり、日増しに募る想いは誰にも止めることはできない。
そして、ついに一線を越える兄と妹。
コウはちづなを自分の色へと染め抜く決意を固めるのであった。
妹・ちづなとは、今までの関係ではいられない…。
◆女性キャラフルボイス仕様!
◆CVは実力派声優を起用/結野恵、ヒマリ
◆HシーンCG率70%以上



CG/キャラ
絵タッチに関しては、良いと思いました。
特に上目使いのCGはとてもよかったです。
性格は、両キャラ共に狂気を含んでます。(純愛大好きな自分としては、それなりに重かった。)


イチャラブ&ハードさ
Hでハードというのは、少な目だと感じましたがそれより修羅場とか女同士の争いは、怖いな~という印象でした。

実用性
結構捗りました。
なんていうか、絵タッチが自分にはあったみたいで通常の人より抜いたと自信を持って言えます(笑)
とにかく絵タッチを自分の息子さんと相談してください(笑)

まとめ
全体として修羅場など少しドロドロしたものが渦巻いていますが、たまには趣向を変えてこういうのも挑戦してもいいと思いました。
ただ個人的には、主人公の性格が合いませんでした。
最近自分の中で陵辱にしろなんにしろ主人公がヒロインに対して一定以上の愛を感じてない作品がかなり苦手になった気がします・・・
2次元に対してこんなことを言っても仕方ないんですが、女性を性処理の道具としか見ていない作品は、、、、、、、、なんだか悪口ばっかりになりそうなので割愛(笑)

とりあえず、エロもそこそこで軽い読み物としてはいいんじゃないでしょうか?
後味は、どちらかというと悪めだと思います。




処女チェック(反転してください)
これは、主人公と初めて身体を重ねたとき処女かどうかであったかを記載しています。


両方とも処女


独占について(反転してください)【ネタバレの危険あり】

ルートによって複数人がありますので独占ではありません。
ですが、肝心なそのシーンはありません。







作品Soeur ~縛られる愛、散りゆく愛~
ジャンルアドベンチャー(近親相姦)
ダウンロード価格

20%OFFキャンペーン中!

ダウンロード

サークル設定価格 1,944円
キャンペーン価格 1,555円
メーカーあっぷるみんと
ダウンロード販売
体験版
デモ
ダウンロードはこちらへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。