FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモノコスイーパーズ

モモノコスイーパーズ

モモノコスイーパーズ


CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度


ストーリー

学園に誰も近寄らない部室棟の端っこにあるホームズと呼ばれる部屋がある。
ここには女の子に起こる特殊なトラブルを解決する主人公桃尻とお供のオスパーがいた。
オスパーはモモノコをエネルギーとしている。

モモノコは女の子の心のスキマに潜み、激しいHな妄想や強い性衝動を引き起こす。
スキマは女の子のHに対する興味と現実との乖離から生じる。

こいつを駆除するには女の子の性欲を満たし、悩みを解決してスキマを埋めなければならない。
スキマを埋めることで居場所を失ったモモノコが出てきてはじめて駆除できる。

オスパーには女の子の性欲を満たすためのナビゲート機能も備わっていた。
主人公は女の子とHがしたい。

「うちがアンタをナビゲートしたる。アンタは女の子とイチャイチャできて、うちは『モモノコ』を手に入れる。女の子も助かる。すべて丸く収まるっちゅうわけ」
「まぁ、そんなに都合よくいくわけあれへんけどなwww」

今日もまた、心にスキマを抱えた女の子がモモノコと共にホームズへとやってくる。



CG

萌え風味たっぷりのかわいらしい絵です。
苦手でなければ、多くの人が気に入る部類に入るのではないでしょうか?

LOVE度

たしかにイチャラブ満載だったのですが、真のLOVE?と見ると少し引っかかる点があったかと思いました。
かなり些細なことなので、普通に見ればハート×5だと思います。

抜き

これに関しては、値段を考えれば回数と質は問題なしかと。
可愛くて初心なヒロインとの絡みはとてもよかった。
ただ、主に占めてるのは鈴村絵麻ちゃんなので、他キャラはオマケと考えたほうがよいと思います。









まとめ

キャラ絵に惹かれて買いましたが、自分は満足な内容でした。
価格も1,480円という低価格なので、ぜひ気になるようでしたら突撃してもいいんじゃないんでしょうか?




作品モモノコスイーパーズ
ジャンルモモノコシリーズ
ダウンロード価格1,480円
メーカーEtoiles
ダウンロード販売ダウンロード販売はこちらへ





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。