FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナティック・レコード

ダウンロードはこちらへ


ルナティック・レコード

久しぶりのお触り系ゲームの紹介。
こんなに可愛い娘を・・・
ハァハァハァ
完全に危険な人ですね(笑)
現実と2次元は、ちゃんと区別しましょうね。
ただ今20%オフ
投稿時には、気づきませんでしたが6/20に2が出たようです。(追記:2015/06/23/19:00)クリックで商品ページに飛びます。内容紹介は、後日時間があればするかも。こちらもただ今20%オフ
ルナティック・レコード2 ~妹○辱の記録~

CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度

ストーリー
いつもの帰り道、ふとした寄り道をする少女。
少女は自らが歪んだ欲望の対象になっている事を、まだ知らない…
日常の中での盗撮に始まり、暗がりに連れ込んでの凌辱、
そんなダークな背徳感を追体験する、短編お触りFlashです。

■ 内容 ■ 
デジタルカメラをイメージした撮影感溢れるIFで
再生される、ある少女が蹂躙された記録。
盗撮、お触り、フェラ、挿入とエスカレートする行為。
ストーリーはその断片を繋ぎ合わせた、あなたの想像の中に。

■ システム ■
Hシーンは、あなたのドラッグ操作に連動するアニメーション。
After Effects+flashで作られたハイブリッドな動きをぜひご堪能下さい。

cv:榊原瑠花

2012.3.19 フェラ、挿入シーンのオート機能を追加致しました。
使用方法については、解凍ファイル内「auto.rtf」をご参照下さい。




CG/キャラ
ここのサークルさんの良い所は、下に貼られた画像にも書かれていますが【動くではなく触れる】です。
素晴らしいですね。
そして、キャラもよく動きますしあのプルプル感はとてもよかったです。
全体的に同人とは思えないほど綺麗に仕上がっていると感じました。




イチャラブ&ハードさ
ストーリーにもありますが「日常の中での盗撮に始まり、暗がりに連れ込んでの●辱、そんなダークな背徳感を追体験する、短編お触りFlash」となっておりますので、ラブ要素はほとんどありません。
しかし、短編でほぼストーリーはないので心が抉られるほどではありませんでした。
嫌がる女の子をハード少なめでHするといった感じに仕上がっています。



実用性
たまにやりたくなったらちょこちょこつけてやる時が、多いです。
自分の場合は、これ単体だとちょっとっていうのが本音ですが出来が良く声もいいので使える方は、それなりいると思います。
メイン画像の絵が、ほんとそのまま動くので絵タッチなどはそこで確認してもらえればいいと思います。



まとめ
値段もかなり安めの設定になっており手は出しやすいと思います。
シーンが画像で書かれていますのでここで書いても問題ないと思いますが、お触りとフェラと本番の一連の流れが1つあるのみです。
確かに昨今の同人げーや低価格抜きげー(紙芝居形式(自分はこの言い方があまり好きではないです・・・そのうち別名を勝手に考えておきます笑))は、1000円台で何シーンか入っているのが普通になってしまっていますが、今回の作品はキャラが動きそして自分でいじれるというのがこの作品の魅力ですので是非それを味わっていただきたいです。
続編なり値段をもう少し上げてもいいのでこういう作品をもっと楽しみたいですね。

処女チェック(反転してください)
これは、主人公と初めて身体を重ねたとき処女かどうかであったかを記載しています。

処女です。

独占について(反転してください)【ネタバレの危険あり】

独占です。





作品

ルナティック・レコード


ジャンルその他(お触りアニメ)
ダウンロード価格

ダウンロード

サークル設定価格 972円
キャンペーン価格 777円

メーカーエロフラッシュの辺境
ダウンロード販売
体験版
デモ
ダウンロードはこちらへ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。