FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫とボイン

ダウンロードはこちらへ

姫とボイン

大きい胸が大好きな人あーつまれ!

今回DMMさんでは、DVDPGしか取り扱っておりませんので、購入する際はお気を受けを。


CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度

ストーリー
突然、タンスからつながる世界で本物の王子の身代わりを頼まれた主人公。
今、この時、目の前には「姫ボイン」!俺のシリアナをぺろりとしろ、という上級者向けの注文にも従う。
もちろん、姫がそんな事を言われるのは初めて。
そもそも、男の裸すら見たことが無い。怒ったような恥ずかしいような…それでいて、従わなければならない姫の表情が素晴らしい!
高貴さはそのままに、姫はこの時、俺の尻穴を舐めようとしている。
お姫様たちの高貴なるボインをはべらせて、種付け=中出ししていく日々が、今始まる!



CG/キャラ
2009年発売ということで、もう6年も前の作品なんですね。
絵タッチは、とても綺麗で今でも十分通用すると思います。
キャラもそれぞれ個性が分かれていたのでなおよかったです。

イチャラブ&ハードさ
基本はイチャラブ多めで、あるルートは少しハードが入るくらいですのできついのが嫌だーという方にも問題なくプレイできると思います。
抜きげーですので日常会話は、少な目です。

実用性
絵タッチが自分とあえばエロは、それなりでしたので使えると思います。
胸も巨乳と爆乳が選べますので2度おいしく頂けると思います。
ただ、値段とかいろいろ考えるとコストパフォーマンスは、若干悪い気がします。(当初は、フルプライスでしたので・・・)


まとめ

絵は好きでしたが、あまりにもストーリーがなさ過ぎた印象が強いかも。
なさ過ぎたというより、自分は名前とかいろいろな部分に適当さを勝手に感じてしまいあまり印象が良くなかったのかもしれない・・・
でも今なら値段も下がっておりますので、絵タッチを気に入った方は公式サイトなど見に行って購入を考えてもいいかもしれませんね。
最後に大切なのでもう一度!
今回紹介しているDMMさんには、DVDPGしか置いてませんのでその点のみお気を付けを。

処女チェック(反転してください)
これは、主人公と初めて身体を重ねたとき処女かどうかであったかを記載しています。


メイドさん以外処女だったと思われ・・・
もうアンインストールして大分前に売ってしまったのではっきりとは、覚えていません。
すみません。


独占について(反転してください)【ネタバレの危険あり】

ほぼ独占。
メイドさんは、前の王だかの話をちょこちょこ入れてきた気がする。
男の影すら嫌な方は、回避するべきかもしれないが今回のメイドさんの立ち位置は、筆下ろしキャラですのでそこまで気にしなくてもいいとか思ったり。



作品姫とボイン
ジャンル姫とボインに種付けアドベンチャー
ダウンロード価格

参考価格 5,636円
販売価格 4,790円(15%OFF)
+ 送料無料 (全国一律)

メーカーG.J?
ダウンロード販売
体験版
デモ
ダウンロードはこちらへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。