FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装山脈

ダウンロードはこちらへ


女装山

新たなるジャンルへ飛び込んでみましょう。


CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度

ストーリー
トンネルを抜けると、そこは女装の村だった!
不思議なトンネルを抜けて、主人公が迷い込んだ山間の村。
その村には男と男の娘(この里では女の子に相当)が恋愛し結ばれる奇妙な因習があった。
一人だけ一般常識をもつ主人公は逃げ場のない場所で男の娘に囲まれ、自分の常識が大いに揺らいでいく。
男と男は無理だけど、男と男の娘はHができます。
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係。

CG/キャラ
絵タッチは、画像を見ていただいて判断していただければいいと思いますが、自分は普通だと感じました。
キャラの個性もきれいに分かれていましたので、飽きずにプレイすることができました。
ですが、絵タッチ以前に消費者が受け入れれるかどうかの基準として、ヒロインがすべて男の娘なのです。


イチャラブ&ハードさ
基本は、ワチャワチャ・イチャイチャで進行していきます。
抜きげーとして見ても良いと思われますが、自分は導入部分が少し長いかな~と感じました。(しかし抜きげーといえど設定がある程度深ければ、感情移入しやすくなり抜きやすさも断然違ってきますので、一概にストーリーを読ませることが悪いとは言えません。)(その時欲求不満で早くシーンを見たかっただけかも(笑))
ハード要素は、BADルートに少しある程度ですので気にしなくてもよいかと。

実用性
上でも書きましたが、キャラの属性がきちんと分かれておりますので、万人とまでは言いませんが、多くの方が3人の内1人以上は気に入る娘がいるのではないでしょうか?
襲われちゃう系多めですので、気軽な抜きげーと思ってプレイすると良いと思われます。
男の娘を受け入れられたのであれば、捗ることは間違いないと思います。











まとめ
確かに、自分も最初はそれなりに抵抗がありましたが萌えゲーアワード2011 話題賞金賞受賞】を受賞したということでしたので、食わず嫌いも良くないと思いプレイしたところ予想以上にはまりました。
なにが良かったのかなと考えますと、ヒロインがみんな男の娘ですが、仕草や声などは女の子でしたので抵抗がだいぶ減ったんだと思います。
そしてヒロインが女の子の抜きげーにはない男の娘とやってしまう背徳感というんでしょうか、なんかやっちゃいけないことをしてるというのが実用性をUPさせましたしストーリーも特に苦も無く読み終えることができたんだと思います。
ただ最後に2つほど言わせていただければ、

①男と男の娘はエッチが出来ます! だから妊娠も出来て当たり前!(めいげん枠≪漢字は、ご想像にお任せします≫

②俺はホモじゃない(笑)


処女チェック
(今回は、お休み・・・まぁワケは、わかりますよね。)

独占チェック
どのキャラも終始独占です。


作品女装山脈
ジャンル男と男の娘はHできるんだよADV
ダウンロード価格

ダウンロード

価格 3,996円

メーカー脳内彼女
ダウンロード販売
体験版
デモ
ダウンロードはこちらへ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。