FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憑夜ノ村

ダウンロードはこちらへ


憑夜ノ村

今回からそれぞれのキャラの処女かどうかをメモしておきます。(ネタバレ対策のために反転してご確認を)
【反転のやり方PCの方
////スマホ

CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度

ストーリー
アシスタントの女性とともに、取材として幼少時を過ごした村へ帰郷した雑誌記者の青年。
彼を待っていたのは記憶の中と変わらない、閉鎖的で重苦しい村の空気と
目を見張るほど美しくなった幼なじみの少女だった。
己の肉体で村の男たちを支配する少女は、二人をその閉鎖的な環の中に取り込もうとする。

【月女と呼ばれる女性】
この村では、時折異常行動する女が現れた。
そういう女たちを狐憑きと呼んで、男たちが管理することになった。
そして、男たちは狐を払うという理由で、女たちを犯した。
時間が経つにつれて狐憑きは次第に憑き女と呼ばれるようになった。
夜になってから女を犯すため、外灯も何もない村では月明かりが女の元へ向かう道しるべだった。
そのため次第に憑き女は、月女という名で呼ばれるようになった。


CG/キャラ
萌え風味の絵タッチは、好印象でした。
萌えが、受け付けられないという方以外は、万人受けできそうな良い出来でした。
この方の絵タッチは、鬱な場面でも良い意味であまり重く感じさせない感じでした。(自分は、気軽にやる抜きげーで鬱場面をあまり重くしても良いとは、感じない方ですので。)

イチャラブ&ハードさ
イチャラブは、特に特筆したものはないが逆にその水準まで持っていくのは大変なこと。
ハードさは、上で書かせてもらったが鬱や凌辱展開やリンしてカンもあったが、悲壮感はそこまで重くなかった。

実用性
絵タッチさえ気に入れば、そこそこ捗るだろう。
ミドルプライスですので、回想数がそれなりに多く、自分は満足できる域に到達していた。





















まとめ
抜きげー初心者には、ちょっとだけ重い部分があったので回避したほうがいいかもしれないが、それなりにイチャイチャ系をやってきてちょっと冒険してみようかなという方にはオススメだと思う。ちゃんとイチャイチャルートも完備されてますので。

処女チェック(反転してください)
これは、主人公と初めて身体を重ねたとき処女かどうかであったかを記載しています。

川中 萌香 
処女(ルートによっては、そうじゃないときも・・・この娘のルートに入れば、問題ありません。)

上条 栞 非処女



独占について(反転してください)【ネタバレの危険あり】『独占の他にちょっとした話が書いてありますのでクリアした方は、見てほしいかな・・・』

イチャラブルート以外は、複数人でのプレイがそれなりにあります。
上条栞さんについては、過去の経験人数も豊富であると読み取れますので、ご注意ください。
そのうち話たいと思っていますが、お姉さんキャラが筆下ろしをする場面であれば経験豊富であってもいいと思うのですが、今回の場合はね・・・・自分は、独占が好きですがそちらの耐性があったからいいもののない場合は、結構きつかったですよね。
説明文で匂わせてはいますが、ご都合主義展開でも良かったかなと思ったり。






作品憑夜ノ村
ジャンル田舎の村で一人の男をめぐって始めるADV
ダウンロード価格

ダウンロード

価格 4,298円

メーカーアストロノーツ・コメット
ダウンロード販売
体験版
デモ
ダウンロードはこちらへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。