FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからについて




これからについて

きっと今日(5/3達成ww)アクセス数100人達成すると思いますのでこれからのことについてほんのちょっとだけ真面目な話




真面目とか言っておきながら画像から真面目な感じが伝わらないだって?
そんなことは・・・ない。心の目で画像の真意を見るんだ。
・・・・・・・・
よくわかんないことはしてないで、本題に行きましょうか。

方針
急激な方向転換はしないつもりですが、ちょっと気になっていることをちょこっとまとめてみました。

①記事を見ていただければお分かりになると思いますが、他のサイトさんと比べて文章力が高いわけではない。

②更新頻度が遅い。


②は、ある程度しょうがないと思っていますので①について話していきたいと思います。

今のところ記事にさせていただいてる物のほとんどは、低価格の抜きげー中心です。
というか、バルドスカイの記事を書いていた時に自分で文章力が低いなぁーと痛感させられましたし、大手さんのゲームは人気がありレビュー自体も皆さんが書いていますので、あえてここで書く意味があるのだろうか?ということを考えてしまい、結局その後から大手さんといいますか、フルプライス系は避けていました。

で今回区切りもよいですし改めて考え直してみました。

これから

基本的な方向性としましては、

①更新もしやすく、負担になりにくい低価格抜きゲ多め

②未購入者にとってこのゲームはどのようなものか、買って得か損かをある程度わかりやすく伝える。

③ここ以外のレビューサイトも見ていると思いますので、自分が素直に感じたことをフルプライスのゲームであれ、レビューをしたいと思う。

という感じでこれからも続けていこうと思います。
一番の重視は、②をどれだけ伝えられるかだと思っています。
サイトだけ見れば、イチャラブだったのに、いざゲームをやったらNTRありだったなどの悲劇を少なくさせるため(逆も然り)、購入者さんに寄りそった形でやっていこうと思います。

まだまだ文章も稚拙ですし、更新頻度も高くはありませんが今後ともご贔屓にしていただけると幸いです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。