FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

155ブランド合同GWキャンペーン&Gyutto.com 春の超特価セール







上記の作品は、今回のキャンペーンの一部です。
155ブランド合同GWキャンペーン&Gyutto.com 春の超特価セー

最近リピーターさんが増えてきてうれしい!
更新したいけど、そんなにパパッと書けないからそれの繋ぎとかじゃないかr(ry
 とりあえず、サイトにご案内~

155ブランド合同GWキャンペーン942タイトル)

Gyutto.com 春の超特価セール!!PCゲーム(全作品)1000タイトル以上)

Gyutto.com 春の超特価セール!! アダルトアニメ100タイトル以上)

Gyutto.com 春の超特価セール!!電子書籍(全作品)300タイトル以上)

萌えゲーアワード2014受賞作品(おまけ)

今回からGyuttoさんも紹介することにしました~。

そして、なんといっても今回は数がものすごく多いですし50%offも多いように感じました。ソフトやハードどちらもてんこ盛りですので、ぜひ一度見に行ってみてはどうでしょうか?
以下は、中でも管理人がこれはお買い得でしょう!偏見ありき(ハードほぼなし)で選定していきます。(クリックすればサイトに飛びます。)



萌えゲーアワード2014にて準大賞を取った作品です。
それなのにいきなり50%OFFですよ!!
内容は、そこそこ保障されていると思いますので、この際突撃しても構わないと思いますよ。

井村屋さんが母役で、出ております。

tonyさんの作品です。

今、最新作が
クラウドファンディングやってますので気になる方は見に行ってもいいんじゃないでしょうか?
支援しますとゲームのクレジットに名前が載りますよ。
公式HP
http://white-soft.jp/products/kotoko/index.html

これは、前回紹介した作品ですね。約3500円なら間違いなくお得です。ぜひぜひご検討を!!
管理人の感想が見たい方はこちらへ







ハードが、少しあり。(選択肢によってほとんど回避できたはず・・・)
しかもなかなか心を抉られました。お気を付けを



友達が面白いと言ってました。






井村屋さんの作品がそこそこありましたので、集めるなら今がチャンスかもしれません。
見た感じでは、GyuttoさんでもDMMさんでも、同じ作品の値段は変わっていないようでした。
確認のため、両サイトでチェックしたほうがいいと思います。
こんな機会は、なかなかないと思いますので、気になるものがあるかぜひチェックしに行ってくださいね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。