FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんむす・くえすと!前章&中章&終章

ダウンロードはこちらへ

ダウンロードはこちらへ

ダウンロードはこちらへ


もんむす・くえすと!前章&中章&終章

女性主導の時代です。
10%割引中です
CG/キャラ
♥~
イチャラブ
ハードさ♥~
実用度
ストーリー

人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編!
戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!
逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!

・ファンタジー世界を冒険する疑似RPGアドベンチャーゲーム!
主人公は、勇者見習いの少年。
人間と魔物が共存できる世界を実現するため、人々を苦しめる魔王退治の旅に。
果たして彼の運命は? 長い旅の果てに、目的を叶えることはできるのか?

※通常パートはアドベンチャー形式で、戦闘パートはコマンド式RPG形式で進行します。

・登場するモンスターは、全て女性型!
このゲームに登場する敵モンスターは、全員が女性型。
彼女達の主食は人間の精液であり、中には交尾相手を探しているモンスターも。
精に飢えたモンスター達が、主人公に次から次へと襲い掛かってくる――

・敵モンスターは快楽攻撃を仕掛けてくる!
ほぼ全てのモンスターは、主人公に快楽攻撃を仕掛けてくる。
そのモンスターの個性を活かし、女性器で、口で、手で、足で、胸で、
髪で、肛門で、羽根で、尻尾で、触手で、粘液で、ツタで、花で、糸で……
吸われ、包まれ、舐められ、扱かれ、絡みつかれ、巻き付かれ、締められ……
主人公のHPがゼロになるとイかされてしまい、戦闘に敗北してしまう。

・総モンスター数は80体以上
(終章の場合) !全員に敗北後逆レイプシーンが存在!
敵モンスターとの戦いで、敗北してしまえば――
主人公はなすすべもなく逆レイプされ、あえなく妖女の餌食にされてしまうのだ。
全モンスターに敗北後逆レイプが存在し、様々な逆凌辱の末路が用意されている。
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――
また相手モンスターによっては、溶かされたり食べられたりしてしまうことも……

※捕食シーンカット機能により、捕食表現が苦手な方も問題ありません。

MOD機能を公式実装。
ファンが作った数々のカスタムシナリオをプレイ可能な他、自分でもシナリオ作りが可能に!
皆様の創作で広がっていく「もんむす・くえすと!」の世界を楽しもう!

illust:D-AM様、frfr様、masha様、UN_DO様、xelvy様、アレキシ様、いろどり様、
鰯の頭様、えぺ様、健康クロス様、シルク様、人外モドキ様、瀬戸内様、
デルフィナス様、とーます様、雪村信二様
voice:彩瀬ゆり様、大山チロル様、紅月ことね様、椎那天様、津軽りんご様、誠樹ふぁん様





CG/キャラ

絵師さんがたくさんおり、もんむす達もかなりの数があり満足なのですが、イラストの質にばらつきが見られます。
とにかくたくさんいますので、好きなもんむす探しをしながら楽しむのも一つかもしれません。


イチャラブ/ハード


うーんとイチャイチャは、確かにありまが、自分の感じ方ですと基本可愛がられる方が多かったを思います。
後、捕食シーンがありますが、設定で切ることもできるので安心です。


システム


難易度はnormalとhardがありますが、基本文章を読んでいけばhardでも負けながらw進めると思いますが、難しいようでしたらnormalでやればある程度サクサクゴリ押しでいけると思います。
ちなみに自分は186回負けました(笑)


実用度


たしかに、かわいいキャラもいたりして抜けそうな場面は多々あるのですが、ボイスが数体分(主なヒロインのみ)しかなく他のもんむす達はBGV(バックグランドボイス)のみで進みますので抜くのは自分には難しかったです。











まとめ

3章まとめて7500円なので同人では高いかなと思いますが、モンスター数・多様なシーン数・シナリオを含めるとそこまでは高く感じませんでした。
シナリオは、正直期待していませんでしたが自分にとっては、王道かつ燃えるシナリオでとても楽しめました。
買うときの注意点としましては、パッケージ絵(前章・中章・終章)の右側のラミア系のもんむすが序盤からのパートナーになりますので、こちらの絵タッチや声が気に入らないと苦痛になってしまうかもしれません。(その辺は、体験版をやってみるといいと思います。)
抜きげーとして考えるより、単純にコマンド式RPGで休憩がてらにやるといいかもしれません。


作品もんむす・くえすと!
ジャンルアドベンチャー(逆レイプ地獄)
ダウンロード価格前章・中章
キャンペーン価格 2,430円
終章 
キャンペーン価格 2,527円
メーカーとろとろレジスタンス
ダウンロード販売
体験版
デモ
前章 ダウンロードはこちらへ

中章 ダウンロードはこちらへ

終章 ダウンロードはこちらへ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。