FC2ブログ

月に寄り添う乙女の作法

月に寄りそう乙女の作法

言わずと知れた名作ですね。
とりあえずネタバレなしです。
[PR]

1年ぶりやん

お久しぶりです。
まったりですが、更新していきます。

方針とか、最近の事とか

1.アクセス解析について
2.今後
3.最近のこと(雑談)



久闊を女装する

ご購入や体験版は、こちらをクリック


久闊を女装する

西田一さんの久しぶりの男の娘げーです。



CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度

2016年2月のアクセス解析

解析結果を4か月分しか保存出来ない為、記事にして残しておきます。
今日で開設から1年です。
ホントは、時間も合わせて投稿しようと思ったけど
初投稿が23時過ぎていたのできっと投稿遅れて
翌日になるのが目に見えてた、だけなんだけど(笑)

記事は→
こちら
テンプレの関係でグラフが表示できない為、サブのサイトに飛びます。
現在ブログ作成について勉強しております。
それで直せそうなら後日修正予定。
購入はこちら


久しぶりの男の娘ゲーですね。

CG/キャラ♥♥♥♥♥
イチャラブ   ♥♥♥♥
ハードさ      ♥  
実用度       ♥♥♥♥





催眠貴族

催眠貴族

催眠貴

催眠系で最後までやりきった初めての作品かな。
全体的に高水準でまとまっているが・・・(本文で説明)
CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度

2016年1月のアクセス解析

解析結果を4か月分しか保存出来ない為、記事にして残しておきます。
ちょろっと感想をつけました。

記事は→
こちら
テンプレの関係でグラフが表示できない為、サブのサイトに飛びます。
現在ブログ作成について勉強しております。
それで直せそうなら後日修正予定。
暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション

 暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション

惜しい部分も確かにあったけど出来はとても良いものだと思います。
とりあえず、合う人合わない人は記事内で。
ツキさんは、どうしても自分と合わなかったため評価外といたします。
今回画像少なめです。
抜きゲではないのでHシーンはほぼカットしました。
シナリオ重視なのにHシーン見たらつまらんと思うので。
見たい方はDMMへ

購入はこちら
CG/キャラ
イチャラブ
ハードさ
実用度


井村屋ほのか(さくら)さん&都ほのかさんの作品をやり尽くす~最終計画書~

まぁそのまんまですね。
先日すべてをインストールし終えたのでご報告。
2月中旬からかなりまったりになれそうですので一気に崩していこうと思います。
当サイトでは、井村屋ほのかさんと井村屋さくらさんは同一人物ということで扱っていきます。
理由としては、金田まひる・倉田まりやのGalge_comラジオ 第087回にてゲストで呼ばれた際
井村屋さくらは昔使っていたと公表なさっていましたので。

2015年12月のアクセス解析

解析結果を4か月分しか保存出来ない為、記事にして残しておきます。
ちょろっと感想をつけました。

記事は→
こちら
テンプレの関係でグラフが表示できない為、サブのサイトに飛びます。
現在ブログ作成について勉強しております。
それで直せそうなら後日修正予定。

2016年


新年

って、この記事年末の記事の直後に書いてるんだけどさ(笑)
言いたいことは年末の記事で言っちゃったから書くことなんてほんとないんだよね。
年初めからほんとどうしようもない記事(笑)

以下2016年が始まってからの一言(予約投稿防止(笑))

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいします。

とりあえずお願いごとでも書いときましょうかね。ネタがほんと無(ry

井村屋さくらさんor都ほのかさんor井村屋ほのかさん
が主役でゲームとか出て欲しいな~[壁]_・)チラッ



